電磁波

辻堂の美容院・美容室|新規|個人店|落ち着く


今やスマホはカラダの一部になっている方が多い


寝る時もついつい見ながら寝てしまう方も
多いのではないでしょうか?


寝る時もアラーム機能が便利なので
使用している方も多いと思います。


寝ているときも枕もとに置いておくということは
寝ている時ですらスマホの電磁波を受けているらしいのです!!


まだ、研究結果ではっきりと
ダメとは言えないそうですが


どうやら悩に障害を引き起こす可能性があるのでは??
と言っている方もいらっしゃいます


スマホを見ない生活は出来ないので
せめて寝る時くらいは


その電磁波というものを浴びたくないですよね!


それを聞いてからすぐ
枕元ではなくちょっと離れたところに置くように寝ています(笑)


あとは飛行機の機内モードにすると
少し抑えられるとも言っていましたよ♪


この話はウソかホントか分かりませんが
ただ、電磁波がないところは
カラダも頭も休まりそうなのは確かですね☆


今日も一日ありがとうございました
津吹