春休み

辻堂にある静かな美容室・美容院・ヘアサロン

 https://jonafa.jimdo.com   ご予約 0466-21-7915

 

休日はちょっとした旅行に♪

 

春休みだから?

 

それともそのホテルが大人気?

 

ものすごくチェックインでフロントが大混雑!!

 

20分から30分は待つくらい・・・

 

混んでいるので全体的慌ただしい感じかなと思っていたら

 

ご飯やお風呂もそこまで

 

ガチャガチャした感じもなく過せました。

 

ゆったりと過すことが出来ました☆

 

あれだけ人が多くても

 

忙しく感じさせない。

 

見えない努力が多々あるのでしょうね♪

 

家族連れから年配の家族や大学生くらいのカップ

部活的な感じにサークルなど

 

本当にオールラウンドに対応しているホテルで面白かった☆

 

勉強になりました〜

 

今日も1日ありがとうございました

津吹