人手不足

辻堂にある静かな美容室・美容院・ヘアサロン

 https://jonafa.jimdo.com   ご予約 0466-21-7915

 

美容師になりたいと思う若い人が減ったそうです!

 

なんででしょう??

 

きっと美容師をやっている人が楽しそうに

いろんな夢を持って仕事をしている人が減ったのでは

 

と思っています。

 

楽しそうにやっているところには人は集まります。

 

給料も安く、仕事量もハンパない、残って練習、将来性もうすい

 

そんなところばっか目立ってしまう印象の仕事には

 

こんなにおおく仕事を選べる時代に

 

集まるわけないですね!

 

でも楽しそうに仕事をしている美容師が増えたら

 

また、美容師も人気職業になるかもですね♪

 

そんなにこの仕事楽しい??と聞かれるくらい

楽しいオーラ♪が勝手に出てしまう美容師になりたいですね☆

 

今日も1日ありがとうございました

津吹