迷いと決断

まさに最近、迷い決断を学んだところ。

迷いは時間を使い

時間を使えば使うほど精神的に疲れてしまう。

そして最悪、疲れすぎて決断出来ず。

これは最悪です!!

でも迷い過ぎるとこうなります。

なので決断は早くするということを学びました。

もちろん迷ってもいい決断が出来ることもあると思います。

でもほどほどがいいです♪

私が感じたことは迷い迷路に入ってしまうと抜けれず

何も決められなかったとしたら

その時間もその悩んで苦しんだことも

ただのストレスになって終了します。

楽しく迷ってる間はOK♪

迷路に入り込む前に決断をする!!

早く決断をしてまた楽しい迷いと出会う☆

もし決断に失敗してもそれは成功につながるはずと

自分に言い聞かせて決断(笑)

 

気をつけないとあっという間に迷路の中ですよ〜