褒められる

辻堂にある静かな美容室・美容院・ヘアサロン

 https://jonafa.jimdo.com   ご予約 0466-21-7915

 

店の前にある花を熱心に見ている男性。

 

先日もその姿をお見かけしたので

 

話かけると

 

ものすごく褒めまくっていただきました。

 

一生懸命にやったかいがあるなと喜んでいると

 

ただopen看板だけが主張しすぎかなと

 

ひとつダメだしされました(笑)

 

思ったことを何でも口に出す人なんですね〜

 

それがいいのか悪いのか分かりませんが

 

言われないと気づかないことも多々あります。

 

その時は嫌な気持にさせられたと思っても

 

あとで言ってもらって良かったということも

 

今までにも本当に多い♪

 

そんなにはっきり言う人は貴重かもしれませんね!!

 

今日も1日ありがとうございました

津吹