太い!!

辻堂駅近く|隠れ家的で落ち着く|美容室・美容院・ヘアサロン

 https://jonafa.jimdo.com   ご予約 0466-21-7915

 

f:id:jonafa:20191111113922j:plain

f:id:jonafa:20191111113856j:plain

 

めちゃめちゃタイヤが太い!!

 

かっこいいので写真を撮らせていただきました♪

 

しかもこのタイヤからして車重がありそうに見えませんか?

 

それが持たせていただくと

 

見た目には信じられないほどの軽さです!

 

1時間以上かけて自転車でここJONAFAまでご来店。

 

帰りはこのバイクで海の砂浜を走って

 

あえて山を抜けて帰ると言っておりました!

 

見た目だけのものではなく

 

本物志向で乗っているところがホントにかっこいいです☆

 

おっと・・

 

髪型のことを何も伝えなく終わりそうでした。

 

ヘアスタイルはお仕事と趣味のバイクでどちらにも

 

ライフスタイルに合うように切らせていただきました☆

 

私もここまで趣味も突き詰めたいものです。

 

まだまだだな〜

 

今日も1日ありがとうございました

津吹