軽めのショートボブ

【辻堂駅】ショートボブ・前髪あり・軽め|美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

f:id:jonafa:20201031160037j:plain

 

f:id:jonafa:20201031160004j:plain

 

☆軽めのショートボブ 前髪あり☆

 

本日のご紹介は

前回少し強めにパーマをかけさせていただき

 

今回はそれをいかして

軽ろやかに動きのあるショートボブ

 

どうしてもボブにするとトップの長さがあり

重さでペッたとしてしまう

 

それを今回はベースで表面にレイヤーを入れ

その後、ドライで重いところ見ながら

間引くようにカット

 

どうしてもネープあたりに重さが溜まるので

そこをかなり軽めにしました

 

ボブの重い感じに飽きてきた方や

あまり短くしたくはないけど

なんか変化が欲しい方にオススメ

 

*Tさん、撮影のご協力ありがとうございました

サイド写真が若干ですが顔がでています。

もしNGならすぐに削除するのでご連絡下さい。

また撮らせて下さい♪

 

 

今日も一日ありがとうございました

津吹