7年周期

【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

私は7年周期で大きな変化があります。

 

仕事を変えたり、海外に留学したりと

 

重大な決断に迫られる

 

間違いなく大きな人生の分岐点♪

 

7年ごとに何か大きな変化があると以前から感じていました。

 

ただの感覚ですが

 

でもそのことを本にもしている方もいたようです!

 

ただの感覚が実は何かの意味があるのか??

 

調べてみると細胞が変わるのも6年〜7年で

 

ただの偶然なのか?

 

それともカラダで何かの変化があるのか?

 

ちょっと考えるとワクワクしてきます(笑)

 

ちなみに次の7年目に何が起きるのか?

 

まったく想像つきません。

 

何の決断に迫られるのか楽しみです☆

 

皆さまの周期はありますか?

 

今日も一日ありがとうございました

津吹