年齢と向き合う髪型2

【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

白髪が少し気になりはじめると

 

白髪染めをする?・しない?

 

ここでするを選択された方は

何十年もの間をカラーをやっていくのでかなり重要!

ずっと染めることになります。

 

ちなみに試しにやってみようかと

染めるとほぼ90%以上の方はやめれなくなっちゃいます。

 

染めた時は、白髪が気になるストレスがなくなる♪

ただ、その後何ヶ月すると前よりもずっと気になってしまうため・・・

 

何で染めていくのか??もかなり重要です!

今は代表的なもので

(ヘナ・マニキュア・ヘアダイ・ホームカラーなど)

 

自然でいくのか?・お洒落に染めていくのか?

髪を傷めずに染めていくのか?

 

後で変えてもいいのですが

それが以外にも簡単ではなく

時間もお金もダメージもかかります。。

 

特に初めて白髪染めをする方は

美容師さんとしっかりと相談しながら決めたほうがいいです◎

 

そんな感じで

長くなりそうなので終わります(笑)

 

今日も一日ありがとうございました

津吹