続けること

【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

頑張ってきたことでもなかなか成果でない・・

前は楽しかったのに楽しくなくなってしまったり

やりがいがなくなってしまったり

成果がでないと面白くないし嫌になります!

 

仕事にしても趣味にしても生活習慣でもよくあること

 

以前テレビでそんな相談をした人がいて

その答えを出した方の言葉は今でも覚えているのですが

 

その答えにすごく興味があったからか

鮮明に覚えています。

 

いつも話に説得力をもつ有名人の◯◯◯さんの答えは

やめてしまったらそこでおしまい。

イヤイヤでもいいから

もし次にやりたいものがあるとかでなければ

細々でもいいから続けるべきと

その時は上手くいってなくても

細々でもいいから続けていればまた気持が変わる時も

どうなるかは分からないけど

長く続けてきた人にしか

見えないものがあるのではないかと。

結果は分からないけど・・・

 

最近、続けてきて良かったと思うことがあり

こんな話をしてみました♪

 

続けてる人にしか見えないもの

やっぱりあります!!

もっと先をみたいと思いました◎

 

見てみたい方はもう少し踏ん張ってみましょう☆

 

今日も一日ありがとうございました

津吹