目先にとらわれず

【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

分かっているつもりでも

どうしても目先にとらわれやすい

 

輝かしい結果にすぐに目がいってしまう

それに憧れてはじめることも多いのではないかと

 

だけど何でも基礎というものがあり

それがなければ伸びるものも伸びない

 

ただ基礎は地味で決して目立つものではないから

コツコツと積み上げていくしかない

 

すごい人をみると

才能がるからと思ってしまいがちだが

 

見えない部分でものすごく努力をしている

 

なにか煮詰まったときは

やはり初心に戻り見つめ直す

 

遠周りをしているような近道ですね☆

 

急にこんな話でスミマセン・・・

すぐに目先にとらわれるので

自分に言い聞かせています(笑)

 

今日も一日ありがとうございました

津吹