梅雨では?

【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

本日は朝からずっと雨。。

もう梅雨入るのかと思っていた人も多いようです

でもまだ入らず

あじさいもキレイに咲きはじめ

季節を感じます

季節感というのは非常に大事なことだと

私は人工物にはあまり興味がわかなく

若い頃から自然好き

山などに行くと気分がほんと良い♪

 

近頃、コロナで街方面に行くところもなく

自然方面に向かう方が増えているとニュースで!

それと同時にマナー違反者も増えます。

何でもそうですが

マナーが悪過ぎると今までは自由に入れていたところも

入れなくなってしまったり

どんどんルールも厳しくなってしまい

自由度が減っていく。

何でもほどほどにというのがいい感じです♪

 

今日も一日ありがとうございました

津吹