今の流行

【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

最近の流行は

私が18歳くらいの時と似ています!

例えば

髪の流行もその頃はすごく派手な髪色

明るめカラーリングが流行はじめた頃

車も4wdが流行

その当時はハイラックスにタイヤをデカくし

リフトをあげるなど

ちょっとしたサーフブームだったり

いろんなことが似ています♪

 

それで感じたことは

今まであまり目立たないようにという傾向でしたが

ここ何年前からものすごく

いろんな分野で自分をアピールする人が

増えたと感じています。

それが髪だったり服だったり車なり家なり

YOU TUBEだったり

地味な時代から派手な時代へ

でも必ず派手な時代が続けばまた地味へ

時代は繰り返しですね♪

ちなみに私は流行と逆をいくので今は地味目です(笑)

 

今日も一日ありがとうございました

津吹