学び

【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

自分の好きなことから学ぶ

遊びから学ぶことは本当に多いと思います。

 

必ず上手くなるにはいくつもの壁があります。

それをどう乗り越えるのか??

 

私はまだまだ自分の限界をしりません。

なぜか?

それは諦めてしまうから(笑)

 

諦めなければ道は開くと言いますが

その道を抜けた方にしか分からない。

 

ホントかよ!っていつも思っていました

 

でも先日それを感じれた瞬間がありました♪

かなり長い道のりでした〜

 

努力、継続、信念はやはり大事

楽しい頃は自動的に壁を乗り越えれますが

行き詰まった時はやはり諦めない精神が必要かもしれません。

それを越えたらまた次の壁まで楽しめます♪

 

次から次へと壁がある人は

早い速度でどんどん進化しているのかも!!

 

今日も一日に感謝

津吹