Merry Christmas

【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

いろんなクリスマスがあると思います♪

私がカナダに住んでいた頃に

あちらでクリスマスを過ごしました。

 

私が知っている日本のクリスマスとは大違い

一緒に住んでいたカナダ人に日本はクリスマスあるの?

何を食べるの?と聞かれました

私の答えは

ケンタッキーと答えると何度も繰り返し聞かれ

本当か?と

その後に爆笑されネタにされていました・・・

 

何が本当のなのかわかりませんが

1ヶ月前くらいからすでにクリスマスをみんなが楽しみにしている。

大人もはしゃいで飾り付けを少しづつ

毎日子供のように楽しんでいました♪

 

本当に心から楽しみ

待ちにまったクリスマス当日

家族と過ごし素敵な時間を一緒に過ごさせていただきました

 

日本でいう正月みたい

日本の正月も大事にしていけると

いいなと思いました。

 

もう少しですね〜

 

今日も一日に感謝

津吹