行動力

【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

行動力の大事さ

特に今の時代は情報が溢れかえっている

 

何かをする前に

必ず調べてから行動してしまう癖がついてないですか?

 

おそらくスマホを持ってしまった方は

ほとんどの方がそうなってそうな気がします

 

自分もそうなってしまった一人(笑)

 

でも自分で確かめてもないのに

初めから良し悪しがわかるのでしょうか?

 

やはり自分の感覚を鍛える意味でも

まずは行動力が大事!

 

失敗したらまだ学びもあります。

 

情報より自分で経験して得た感覚の方が

間違いないと思っています。

 

なんでも先のことを考えてしまいすぎて

行動できない人

 

頭で考えて頭で言い訳をはじめる前に

とりあえず1・2・3で動く!

 

自分はできない人なんでコレをよく使います(笑)

 

今日も一日に感謝

津吹