掃除

【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

大掃除の時期がやってきました

年末のお休みでやる方も多いと思います

 

私も年末にやりたいところですが

12月30日まで仕事で

なかなか年末にはできません

 

なので空いている時間に

少しずつですが

地道にやっていきます

 

細かいところをやりだすと

以外に時間がかかってしまいます

 

それを考えると

なかなか手が出せません

 

でも行動してしまえば

やるしかなくなります

 

何度もお話をしていますが

やる前に3秒たってはいけません

 

やるならいきなり行動しましょう

 

3秒たつと嫌なのがもっと嫌になり

だんだん自分のいいように言い訳が始まります

 

そうなる前に

3・2・1 GO!!ですよ☆

 

やれば気持ちはスッキリ

ただ体は疲れます(笑)

 

なので少しずつがいいですね〜

 

今日も一日に感謝

津吹