今日のヘアスタイル(Coolなショートヘアスタイル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


今日のヘアスタイルは
お洒落なご夫婦奥様をご紹介させていただきます。
以前、旦那様もご紹介させていただいています。



あまり
甘い感じになりすぎない
前髪にアクセントをおいた
ベリーショートです。




柔らかくてすごく良い髪質なので
それを生かした
カットとスタイリング
こだわり
作らせていただきました。

今日のスタイリグは
ブローするとせっかくのクセ
とる事になるので
ドライヤーで
乾かしただけです。
あと、スタイリング剤も
使いませんでした。





かっこいい感じのショートが好きな方には
おすすめです。






 

 
hair design Tsubuki




お二人の最高の笑顔

photo Tsubuki




*おかげ様で良いスタイルの写真が残せました。
 本当にありがとうございました。お二人での写真、笑顔が最高〜ですね。
 また、お待ちしております。




ありがとうございました。
津吹