モデル(ロングヘアからショートヘアに)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


大船のお店に働いていた時から
来ていただいている
モデルさんです。




その当時から
スーパーロング
毎回、長さは変えずに
スパイラルパーマなどで
イメージチェンジ
図っていたのですが


今回は長さを変えて
思いきったスタイルチェンジ
させていただくことに
なりました。



せっかくなので
ロングヘアで記念撮影








今までのロングスタイル
彼女の雰囲気に合っていて
とても似合っていたので
持っている雰囲気を生かしつつ
今までとは違った魅力引き出せるよう
心がけました。









ここまで思い切ったスタイルチェンジ
とても勇気がいることです。


目指すスタイル
しっかりと理解
変わりたいと思うイメージ
明確にすることで
お客様を不安にさせることなく
期待に応えることが
できるのだな
と思い


この日も
カウンセリングの大切さ
モデルさんを通じて
たくさん学ばせていただきました。




いつも
本当にありがとうゴザイマス



今回は
記念すべき断髪式に
携わることができ
光栄でした。




お疲れのところ
お写真まで撮らせていただき
ご協力に感謝です。






これからも
色々なスタイル提案できたらと
思います。
よろしくお願いしマス





明日も
心地よいの風が吹く
一日でありますように...


ありがとうゴザイました


               まるやま