スタイリング剤を強化


スタイルをキープする為には
どうしても
正しいスタイリングの仕方
スタリング剤選び方が重要です。


でも今は昔と違い
ものすごい数のスタイリング剤で
あふれている
どんどん良いものが出てくる時代です。
ドラックストアにも
いっぱいあり過ぎて良く分かりません。


これだけある中で
お客様自身で選び出すには
ものすごく大変な事だと思います。


美容師でも
なかなか良いものを
探すには時間が必要なのです。
だから
常に探しつつ
美容師とお客様とのコミュ二ケーション
良いものをお客様と
一緒に見つけられたらいいな
と思いました。





前説長くなりましたが
そんな訳で
まずはこんな事をしてみる事に致しました。



1、今一番流行の流さなくて良いトリートメント
2、ショートカットの方にハードなシリーズ
3、程よいセット力でのシリーズ
4、軽い感じの仕上げにシリーズ


こんな感じに分けて
皆様に
実際にお手に取ってもらったり
香ってもらったり
出来るように並べてみました。



まるが
商品の特徴と値段が分かりやすいような
かわいいポップを作ってくれました。
いっぱい並んで
動物園みたいな感じで
にぎやかです。






Photo Tsubuki





是非
この機会にお試し下さい。




今日も一日お疲れさまでした。
週末お休みの方は
のんびりゆっくり過ごしましょう。
ありがとうございました。
津吹