今日はjonafaの一周年

あっという間の一年でしたね。
いろいろな事が新鮮
大変だった事も今は楽しかったなぁ〜と
思えますね。



オーナーとして一年目で
まだまだ
至らない事だらけですが
ひとつ大事な事が分かりました。



jonafaは
本当に数多くの人に支えられて
成り立っているんだと実感
する事が出来ました。



こんな大事な事を
教えていただいた皆様に心より感謝致します。




この一年
至らない事が多かったと思いますが
これからも
初心を忘れず
皆様の手を借りながら
jonafaをもっともっと良い店に
築いて行きたいと
思っています。



これからも
津吹、丸山をどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。津吹