感謝


一周年のお祝いに
まるの友人の
太郎さん哲郎さんジュリさんカヨコさんあさこさん 
からいただきました。


この木の名前がなんと
カスタノススペルマムジャックと豆の木だそうです。
オーストラリアビーンズとも呼ばれているみたいです。
すごく伸びそうですね。




こんな感じに置かせていただきました。
皆様いかがでしょうか?

Photo Tsubuki







jonafaを作ってくれた風間興行風間さんから
お祝いで観葉植物をいただきました。



この木の名前はフランスゴムの木です。
なんかお洒落な名前ですね。
木がカーブしててなんか良い味をだしています。





Photo Tsubuki




皆様に
いつもこちらがお世話になっているのに
本当に感謝致します。
大事に育てさせていただきます。
この店内をジャングルみたいにしていきま〜す。
何の店か分からないようになるぐらい(笑)





他にもいろいろな方からお祝いをいただきました。
本当に自分は幸せものです。
ありがとうございました。
津吹