寒くなってきました


昨日まで
ぽかぽか陽気だったのに
今日は
肌寒いですね。
とうとう長袖を着ました(笑)


これから
どんどん冷え込んで
季節の変わり目風邪をひきやすいので
注意しましょう。



最近は
海の行き帰りが寒くなりましたね。
でも水温はまだまだ
冷たくないですよ。
これからは
人も少なくなり
練習がすごく出来る季節です。
目標を立てて
ガンバリマ〜ス。



皆さん
風邪をひかないように
うがいと手洗いはしっかりと。
これもすごく大事
しっかり睡眠をとる事
もし怪しいなと
思ったらすぐお薬
飲めば大丈夫(笑)
ひいてから飲んでも駄目ですよぉ〜



今日も一日お疲れさまでした。
津吹