今日のヘアスタイル(ショートボブ)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


大船のBe-papa'sから
お世話になっている鎌倉市在住のお客様です。


前回は
暑かったのもあって
少し軽めのスタイルだったので
今回は
襟足ぎりぎりの少し重めのボブスタイル
致しました。
ポイントは少し短めの前髪です。
カラーも立体感がでるような感じに
ローライト、ハイライトが入っています。




これからの時期は
首に巻物をしたり、えりの高いコートだったり
タートルを着たりするので
首もとがすっきりしたスタイルは
これからの時期おすすめです。
髪がハネる事もないですよ。






Photo,hair design Tsubuki






これから冬に向かって
新しいヘアスタイルに挑戦してみましょう。


今日はなんだかずっと天気がさえない感じでした。
明日は晴れるといいですね。


今日も一日お疲れ様でした。
津吹