お祝い


jonafa出店のお祝いをいただきました。



この店の雰囲気には、”これだっ”と思うものを
ずーっと探してくれていたそうです。



6月に切り絵展に行かれた際に
jonafaにぴったりの”これだっ”と思うものが
山崎 憲庸さんの切り絵展
見つかったそうです!




photo jun




素敵な作品なので、皆さんも是非覗いて見て下さい。
下記をクリックして下さい。

http://www.kotoribeach.com/



2年近くも探してくれてたなんて
聞いただけで、感動して涙目です。


上手く言葉では、伝えられませんが
最高のプレゼントです!



感謝をする事があると
jonafaをもっと良い店にしたいと
いつも思います。



この感謝を大切にして
日々頑張って行きたいと思います。



本当にありがとうございました。




今日も一日お疲れ様でした。
津吹