りんご飴


朝にご来店のお客様と、リンゴ飴の話をしていました。
最近食べてないな〜と思っていたら



七夕祭りの帰りに
ご来店して下さったお客様が
リンゴ飴を買って来て下さいました。


凄い偶然でびっくり


しかも、いろんなリンゴ飴
嬉しくて、営業終了後
スタッフとすぐさまジャンケン!


あっという間に完食した後に
写真を撮り忘れた事に気づきました。


すみませ〜ん。


食べたいと思っていたものが
すぐに食べれるなんて本当に最高でした!



お祭りの時期が来ましたね〜



やっぱり夏は楽しいことだらけです!
今年の一回だけなので
十分に楽しんで思い出を作りましょう。



今日も一日お疲れ様でした。
津吹