ショートボブ(パーマヘアスタイル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


今日のヘアスタイルは
軽めの毛先に、フワッと緩めのパーマをかけてあります。
スタイリングも、ムースをつけるだけで
簡単にまとまります。





hair design,photo jun



これから、どんどん暑くなります。


夏の髪型はお考えですか?


夏は湿度も高く、汗をかきやすいので
あまりドライヤーを使わず
簡単にスタイリングが出来る、ヘアスタイルのオススメを致します。


パーマヘアスタイルは、特にオススメです。
結べる長さがある方は、暑いので結ぶことが多くなると思います。
結びやすくもなるし、見た目も良いし、アレンジの幅も広がります。


パーマを久しぶりに、かけてみたいけど
一度、失敗してから
もう、何年もパーマをかけてない方も
大勢いらっしゃると思います。


でも
今年の夏は勇気をだして
パーマヘアスタイルを
チャレンジしてみてはいかがですか?



今日も一日お疲れ様でした。
津吹