今日の波


今朝は、人も少なく良い波でしたよ〜!


ここ何日かは
波に恵まれ楽しんでおります。


オーダーで、サーフボードを作る時に
あるシェイパーさん(サーフボードを作る人)から
サーフィンが本当に上手くなりたかったら
3年は集中してやらないと
上手くならないよと言われました。



単純な自分は
その言葉を信じて、朝練を初めました。
それから3年近くが経ちました〜



まだまだ、へたくそですが
最近やっと、楽しめるようになってきました。



何となく言われた一言が、凄くに響きましたね〜



あの方に、言われてなかったら
まだ、サーフィンが楽しめないままでした。



本当に、あの一言に感謝したいですね。



上手くなったら、もっともっと楽しさが
いっぱいあると思うので
まだまだ、朝練は続けます。



今日も一日お疲れ様でした。
津吹