今日は、変わりやすい天気でしたね〜
どしゃぶりかと思えば、晴れてみたり、曇ったりと
忙しい天気でした。


今朝も海に行きましたが
最悪なコンディションでした。


波は良くないし、風はひどいし、雨はどしゃぶりだし



いつもなら、時間のゆるす限り
限界まで海に入っているのですが
今朝は無理を感じて、30分も前にあがりました。


やっぱり、自然は凄いですね!
実感しました。



ドシャ降りの中、水たまりにわざと入ったりと
楽しみながら、今日もカッパを着て元気にチャリで出勤


いいオヤジなのに、子供です。



今日は帰りも
カッパを着て帰らないと駄目そうでうね。



では、また明日。
今日も一日お疲れ様でした。
津吹