今年の夏は冷夏!?


天気予報の情報で
今年の夏は冷夏かも、と言っておりました。


涼しくて良いかなと思いますが
やっぱり暑くなる時期に、暑くならないと
いろんな問題が出て来ますよね!


農作物は、必ず問題になります。
海の家の入りも悪くなるし、冷房も扇風機も売れないし
海や山の宿泊施設も潤わないと思います。



海の水が、まだ冷たいんです。
この時期なのに、まだウエットでも暑くないんです。
やっぱり夏は、海パンが最高なのに。



あと一ヶ月位しか、夏はないですよ〜
思いっきり、楽しみたいです。



うるさいくらいのセミの声を、早く聞きたいで〜す。




今日も一日お疲れ様でした。
津吹