お菓子

今日、家族でいらしたお客様が
コストコアメリカに生まれの大型会員制の倉庫店)に行ったから
買って来たよ〜なんて



photo jun


しかも旦那さんは、この大きい(30cmくらい)お菓子を
電車で持って来ていただけました。
なんだあれ〜って見られたみたいです!
なかなか、出来る事ではないですよね〜


jonafaの為に、わざわざ本当に嬉しいです。
感謝を致します。




*他にも多くのお客様からいただいておりますが
ブログにて、お礼をさせていただいていない方もたくさんいらしゃいます。
 この場を借りて、遅れながらお礼をさせて頂きます。


 皆様、心より感謝しております。
 ありがとうございました。




今日も一日お疲れ様でした。
津吹