夏休み、ありがとうございました。


任せられるスタッフがいるおかげで
夏休みを安心して取ることが出来ました。
ありがたいことですよね。
でも安心しすぎて休み過ぎないように、気をつけま〜す。
ありがとうございました。



このブログを書いている時に
ふと空を見たら、大変なことになっていました。
なんとも言えない色に
ほんの一瞬で、色が変わってしまうので
急いで写真を撮りに行きました。



今日一の辻堂からの空
一番綺麗な瞬間を撮れたと思います。


photo jun


空って前から好きだけど
今はどんどん興味がわいてきて
何かやりたくなってきました〜。
何かは、自分でもまだ分かりませんが
何らかの形で表現が出来たら、いいなと思っています。



今日も一日お疲れ様でした。
津吹