台風上陸

今朝は雨風が凄かったですね〜


ビル建設のクレーンが、もの凄い揺れていました。
高い位置に設置してあるので、倒れないか心配していました。


でも、こんな雨風なのにビルの上には働く人の姿がありました。
クレーンの向きが変わっていたので
風の向きとかで、変える操作をしていたんでしょうね。


命がけの仕事ですよね。
本当にご苦労様です。



photo jun


海も大変な事になっていたみたい。
辻堂も134号線を超えて、駐車場まで水が入り込んでたみたいですよ!


こんな時は絶対海を見に行くのは止めましょう。
さらわれてしまいます。


しかし今日は暑かったですね。
今日も1日お疲れ様でした。
津吹