海の歩道が


今朝も海に行ってきたのですが
海の歩道が砂に埋まってしまい、自転車は進めないし
ジョギングの方は走れない感じでした。


砂が歩道にいかないようにする為の柵などが
吹っ飛ばされていて、ぐちゃぐちゃに
ものすごいゴミや破片なども落ちていて
昨日の台風のすごさを、感じました。


こうなった場所を
直してくれたり、砂を排除する方達がいます。
いつもチャリでサーフィンに行けるのも
こういう方達のおかげだと思います。


人の手を借りなければ、海の歩道は存在しないと思います。
もちろん海岸もいろんな方達のおかげで
きれいになっています。
常に作業車が入り、砂をどけています。


そんな方達に申し訳ないと思いながら
波はGOOD WAVE(笑)だったので
遊ばせていただきました。


たぶんですが
明日はすでにきれいになっていると思います。
本当に感謝です。



今日も一日お疲れ様でした。
津吹