紅葉


休日に芦ノ湖の紅葉を見に行って来ました。
情報では良い感じだったのですが、気持ち早かった〜残念!
でも仙石原のすすきは綺麗でしたが、こちらは若干遅かったみたい。
上手いこといきませんね。



帰りの車で、車中からの撮影。

photo jun



こんな感じに見えても綺麗だろうな〜と思って作成。

design jun





そのまま箱根をこえて
沼津港にある『丸天』に昼飯を食べに行ってきました。
以前にも行ったことがあるのですが
いつもお客様がいっぱいの人気店です。



ご興味のある方は『丸天』のホームページです。
http://www.uogashi-maruten.co.jp/



あっち方面にお出かけの際は、行ってみてはいかがでしょうか?
あと、メニューがいっぱいあるので
事前にホームーページでメニューを見ておくと、調子が良いと思います。



紅葉より食がメインになってしまいましたが、それもまた良し。
秋を少し感じて来ました。
昨日は晴れていて富士山も綺麗でしたよ〜。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹