今日の夕日


夕日って本当に綺麗ですよね〜
見れると、なんかラッキーと思ってしまうのは俺だけ!?
その綺麗な夕日を写真に残せたら、ラッキー&ラッキーです。
しかも、その撮った写真が納得いくものだったら
写真見ながらニヤニヤものです。



photo jun


今回はラッキー&ラッキーでした。
今一歩、足りない。
でも夕日って撮るのが難しいです。
カメラによっては、夕日モードがあるみたいです。
自分のカメラには残念ながら付いていませんでした。
研究してみたいと思います。



急に話は変わりますが
美容師の仕事って
お客様を綺麗にする仕事です。


もちろん技術も大事ですが、感性も大事だと思っています。
技術は一生懸命やれば出来るようになると思います。
でも感性は一生懸命やっても、なかなかつかないと思うんです。


例えば日常生活で夕日を見て感動したり、月を見て感動したり
富士山を見て感動したり、車を見てかっこいいと思ったり
あの車は、なんでかっこわるいのだろう。
なんて疑問に思ったり
日々の積み重ねでも、感性も育つのでは!?と
思っています(笑)




やっぱりまとまりがない終わり方ですよね〜。
ほんとすみませ〜ん。



今日も1日お疲れ様でした。
津吹