自分のペース


いつもこんな感じで朝が始まる。


5時起床で、寝ぼけながらバナナを食べて水分をしっかりとる。
その後ストレッチをやりながら、携帯で波チェック。
5時半には海岸沿いをチャリで走りながら
まだうす暗いなか、波の良いポイントを探す。


あまり時間がないので、集中して波に乗りまくる。


7時に海を上がり急いで家に戻り、板を洗い足を洗いその後シャワーへ。
その後、ダッシュでパンを食べて
用意をして、テンション上がったまま8時過ぎにjonafaに。


いつも波があるとこんな感じです。


なんか優雅ではないですね〜
以外にストイックにやってます。
短い時間を集中するって、凄く楽しい。


歳をとるにつれて、やっと時間の大切さに気づく。
もっと若い時からこれが分かっていたらなぁ〜っていつも思う。
でも基本的には、ボケーっとしてるのが好きなんで〜(笑)
だから、たまにはストイックなのが丁度良いのかも。
これってバランス!?


自分のペースを知る事って大事なのかも!


よく分からない文章に、いつも付き合って下さいまして
本当にありがとうございます。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹