今日は勉強会の日


昨日の話ですが
あるラーメン屋に初めて行きました。
なんかあんまり感じが良くない店だなぁ〜が第一印象。
でもラーメンがおいしかったので
最初の印象も薄れました。
しか〜し帰る際に、スタッフ3人全員が携帯に夢中で
いじくりながら適当に、ありがとうございました〜。
ボスであろう人は挨拶はなし、目があったのに完全無視にはビックリ!


せっかくラーメンがおいしいのに
もったいない店だな〜って
思いながら帰りました。
残念です。



このような事があると
自分もしっかりやらなくては駄目だって思えます。


だから
こんな嫌な思いも自分には、とてもラッキーなんです。



jonafaにご来店のお客様に
技術だけではなく、トータルで良いと思われる店を目指し
スタッフと頑張っていきます。
ということで今日の勉強会も頑張っていきたいと思います。



今日も1日お疲れ様でした。
津吹