今朝


寝たのが1時半くらいだったのに
波がないからゆっくり寝ようと思ったのに
あまりにもサーフィンがしたくて、今朝5時に目が覚めました。


アホかおじいちゃんですよね!(笑)


せっかく起きたので
期待を込めて海に向かいましたが、やっぱりなかった。


少しでも出来るポイントを探し入水。
周りには誰〜もいません。
それもそのはず。波もないし寒いし暗いし〜まだ日の出前で
した。


夏ならともかく冬の朝に海に行って、波がないのは最悪です。

でもまぁ〜
かなりスモールな波だったけどい
なんかちょっと楽しめた自分に自己満足。


明日はしっかりやりたいなぁ〜


今日も一日お疲れ様でした。
津吹