今朝の波

今朝は、海に一番のりでした。
波があるのに誰もいない!ラッキーニヤニヤです。


しかし寒い!!


今日みたいな日を味わってしまうと
ついつい寒くても行ってしまう。


しかし、波は良いのに上手く乗れない自分が悲しい〜
だからもっと上手くなります。


サーフィンのカリスマ、ケリースレターも38歳。
しかしまだまだ伸びているらしい。
すごいの一言です!



でもスポーツ選手って、現役を引退する時があるけど
どんな気持ちなのだろうか。
いろんな気持ちがあるだろうけど、凄く興味があります。



あと、6日でバンクバー五輪ですよ〜
もし日程が見たい方はどうぞ。
http://mainichi.jp/enta/sports/10olympic/etc/schedule.html



皆さんで日本人を応援しましょう。
きっとこれを見て刺激を受け、ウインタースポーツが活気つくといいですね。



では、今日も1日がお疲れ様でした。
津吹