勉強会


私は特に勉強が出来たとかスポーツが優れていたとかもなく
どちらかというと勉強は、恥ずかしながら出来なかった方だと思います。
趣味にしても何にしても、パッとしませんでした。


皆さんはどうでしたか?


だから、優れている方をみると羨ましかったですね(笑)
どうやったらそうなれるのだろう?なんて良く考えた気がします。
まぁ今でもそうなんですけど。


人はみんなそれぞれです。
ということは、勉強の仕方もみんな違うはず!?


スタッフを伸ばすには
その人にあった勉強の仕方を見つけてあげれば
その子はどんどん伸びていくはず!?
なんて考えながらやっていると、いつも自分が勉強させられる事が多いです。


教えていると、何故か自分が成長しています。
ラッキーです。


何でもプラスに考えられる性格って楽ですよ〜


しっかり勉強して、jonafaを向上させま〜す。


それでは、今日も1日お疲れ様でした。
津吹