社員旅行


念願の社員旅行を計画。(来週の火、水曜日)
もちろん、この時期なので雪山に行く事にしました。


場所は、セントレジャー舞子スノーリゾートに決定!


一泊で行ける機会が少ないので、凄く楽しみです。
社員で旅行に行けるなんて最高です。
滑って、転んで、食べて、飲んで、しゃべって、笑って
一泊ですが楽しい旅行にしたいと思います。


仕事場だけの顔ではなく
たまには普段の顔を見るのも凄く大事だと思います。
その為にも、こういう企画はいい。


仕事場では嫌な先輩でも
仕事以外で遊ぶと、実は良い人だったんだなぁ〜って(笑)
良い部分を見ることが出来ますし
そうすることで仕事ももっと通じ合えると思います。


いっぱい写真を撮ってくるつもり!?なので
楽しみにしてて下さい。


今日も一日お疲れ様でした。
津吹