防水カメラ


防水カメラが届きました。
どれにしようか凄く悩んだ結果、軽さとサイズにこだわりました。
買ったものは、世界最小、最軽量のものです。
デザインは無視しました。
本当に軽いのでシャツのポケットでも違和感ないくらいです。
これなら海に行って、ウエットの中にしまっても大丈夫そうです(笑)
スノーボード上着にしまっても、重くないので動きやすい。
あと防水なので濡れても心配な〜い。
あとは、どれだけキレイに撮れるかですかね。


いろんな写真をもっとブログにのせれるかも。


これを来週の社員旅行で、早速試したいと思います。
嬉しいのでいっぱい撮る予定。


実際使ってみて良ければオススメします。


冬季オリンピックが始まりました。
皆さんで日本を応援しましょう。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹