社員旅行

今日の夜から出発です。
今日は楽しみ過ぎて、早くから目が覚めてしまいました(笑)

新潟の天気によると今日から明日は雪みたいです。
ということは(笑)ニヤニヤ
新雪が滑れるかも〜


スタッフの一人が初心者なので、教えなければならないのですが
そんなに良い雪だと親切に教えてあげれないかも〜(笑)
どうしよう。


でも一緒に行ったメンバーが、全員楽しそうにしてないと嫌なんです。だから楽しくなるまで頑張って教えま〜す。
本心から楽しいって言っている笑顔って最高にいいんだよな〜


明日、明後日と舞子にいます。
もし行く予定の方は、もし見かけたら声かけて下さいね。
一緒に滑りましょう。


はしゃぎ過ぎて、怪我しないように楽しんできます。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹