社員旅行


行って来ました〜。
今回は雪も天候も当りで凄く楽しかったです。


一人スタッフではないけど、参加してくれてさらに楽しさ倍増でした。
しかも、アシスタントの藤田の道具を全セットも用意してくれて
本当に助かりました。
藤田は、初のスノーボードでしたが
ターンをして降りてこられるまで、出来るようになりました。
教えた私も嬉しいですね。
何より、みんな良い顔していたので良かったです。


動画も載せたいのですが、やり方が分からず残念(涙)
でもその代わり、写真をいっぱいにしました。
















みんなは怪我無く帰ってきたのに、はしゃぎ過ぎて私は腰を痛めてしまいました。
悔しいけど歳ですね。痛い〜
でも来週の火曜日も行く予定なので、それまでには直しますけどね(笑)


すごく楽しい旅でした〜


今日も1日お疲れ様でした。
津吹