武尊牧場スキー場

昨日はスノーボード
いつものメンバー3人で武尊牧場スキー場に行って来ました。
あと現地で5人と合流。

[yr]
photo jun


朝はどさどさと雪が降っており
この時期にはまさかとは思いましたが
新雪での滑りが楽しめてしまいました(笑)
そして午後になり次第に雪が止んできて
ピーカンに!!(笑)


この時期に雪が良く、天気が良いなんて
日頃の行いが良いとしか思えません(笑)
しかも、カナダに行っていた時の友人と10年ぶりの再会。
嬉しかったなぁ〜
本当に昨日は充実した1日でした。
気の合う仲間とのスノーボードは本当に楽しいですね!


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹