美容には睡眠?


皆さん睡眠はしっかりとっていますか?
私はしっかりとっています。
夜更かししたいが、ただ起きていられないだけ(笑)
早く寝ていれば、いくら朝早くても気持ちよく起きれます。
間違いなく朝型です。
きっと農家とか向いているような気がします(笑)


肌にも睡眠不足は良くないと思います。
手荒れも早く寝ると調子が良いです。
自分に合った睡眠は7時間
私は10時に寝て5時起きが一番調子が良いんです。
最近分かって来ました。
しかし10時は早過ぎ!?
でもカラダは絶好調になります。



睡眠について書いてあります。
気になる方は是非どうぞ〜

http://newlife.yahoo.co.jp/sleep/


明日は天気下り坂です。
水曜日は良くなりそうです。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹