SAVE HAITI PROJECT


ハイチ地震の義援活動の話を
以前に働いていたBE-PAPA'Sのボスにお話を頂き
参加させてもらうことに致しました。


いつも何かやらければと思うだけで、正直何も出来なかった。
そんな事を考えていた時のお話だったので
すぐに応援することに決めました。


何をするかって?
一個300円の缶バッジを買っていただくと、約200円が義援金になります。
その缶バッジをjonafaで置く事になりました。
どんな缶バッジなの?とか、もっと詳しく知りたい方は


詳しくはこちらまで
http://ameblo.jp/save-haiti/


*大変申し訳ありませんが、今朝参加する事を決めたばかりなので
 まだ缶バッジがありません(笑)
 近いうちに届くと思いますので、届き次第ブログでお知らせ致します。


肩を怪我してからの
久しぶりの早朝サーフィンでした。
まだ少し傷むのですが、リハビリだと思って海にGO(笑)
いいい痛〜〜い。
でもやっぱり気持ちいいですね。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹