美容の仲間

今日は、以前働いていた店の後輩が
予約して来てくれました。


純粋にただ嬉しいですね〜


その子も今も美容師を続けています。
しかも仕事が楽しって言っていました〜
すごく立派ですし、なんかイキイキしていましたね。


若い頃はどことなく表情がきつかった子が
今は立派にサービス業の顔つきになっています。
凄く素敵な美容師さんになっていました。


自分も美容師になったばかりは
酷かったですよ。
ほとんどが男性の会社から急に美容師になったので
女性に触れることすら慣れておらず
緊張しすぎて気持ち悪いとも言われたこともあります(笑)
もちろん笑顔も無理な感じでした。


でも今は言われなくなりました(笑)


やっぱり知り合えたのは何かの縁だと思います。
縁を大事にして生きたいですね。


また写真を撮り忘れた〜
サボってま〜す。
すみません。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹