新規OPEN


自分が美容師になり初めての後輩が
店をOPENを致しました〜


美容師で初めて先輩になり
どうやったら上手く教えてあげれるのか?
どうしたらいいのかが分からなく悩んだ時期がありました。
普段は読まないのに、教育についての本を沢山買って読んだりもしました。
相当困っていたのでしょうね(笑)


そんな後輩が自分に自信を持ち
店をOPENをしてさらに子供まで
本当に嬉しかったです。
いっぱい本を読んだかいがありました〜(笑)


そんな彼の店に遊びに行って来ました。
落ち着いた感じの通りに店があり、彼らしさが出てる店ですごく素敵な店でした。
何が一番良かったって、素敵なスタッフに支えられていることでした。
彼女(町子さん)に会って、なんか安心しました。


お決まりの
カメラ持って行くのを忘れて写真が〜
すみません。


彼の店のホームページです。
http://www.serendipity1.jp


ホームページの店のイメージ図より
実際の方がぜんぜん素敵でしたよ。


皆様、応援よろしくお願い致します。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹